2011年12月19日

■ アオリイカ・ヤエン釣り 串本町 地磯

ブログ用バナー.jpg

久々に行ってまいりましたv( ̄Д ̄)v
5月から7ヶ月ぶりのヤエン釣行です。

っとその前に、他の釣りはチョコチョコやってたんでその写真をば。。。

2011-07-25 01.06.18.jpg

ダッツン!日置の夜釣りで


20111128_114145.jpg

フカセでグレとサンノジとイガミです串本の地磯で


2011-10-03 03.15.27.jpg

タマミちゃんすさみ町の地磯で


2011-10-03 05.51.15.jpg

メンドリさん同じくすさみ町の地磯で


20111024_061334.jpg

ショアジギ ハマチさん三重県 七里御浜で



20111121_153019.jpg

タマミタックル



20111121_175904.jpg

夜釣りでオニカサゴ?


てなわけで夏から秋にかけて色々やってました(´▽`*)
写真は無いですがイサキもソコソコ釣ったりと。。。

ヤエンは久々で感覚を覚えてるか心配でしたが何とか4杯

12月12日 4時〜10時

天気 晴れ

気温 6℃〜12℃

水温 22℃

場所 串本町 地磯

20111212_093406.jpg

20111212_093428.jpg

20111212_093652.jpg

水が澄んでベタ凪。日が昇る前までは当たりっぱなしでしたが
明るくなると目の前でナブラが発生してイカの気配が皆無に。。。

今回使用したヤエンはマーブーさんのハンドメイド!これやばいっす((;゚Д゚)
滑りが半端ないっす。比較する為にのんきヤエンも使いましたが敵じゃないっすね
マーブーさんホント有難うございます┏○ペコもっと使い込んでみます!

近畿釣行記ブログランキング 現在1位は!?

ヤエンブログランキング 現在1位は!?



にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックして頂きますと↑

それはもう大変励みになります!!


ブログ用バナー.jpg





posted by ぴとん at 16:45 | Comment(4) | ■ 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですw
ヤエン使ってもらってありがとうございます。
のんきの・・・ってお世辞でも嬉しいです。

先週行こうと思ったんですが、強風にビビっておやすみしました。今年はクリスマスイブにデビューかなぁ。。。

今シーズンもよろしくお願いします!
Posted by マーブー at 2011年12月19日 17:30
マーブーさんども〜!
ホントありがたく使わせていただきます^^
ブログ更新楽しみにしてますよ〜w
と言いつつ僕は年末年始はフカセ漬けかも。。。
Posted by ぴとん at 2011年12月19日 17:36
うわぁ〜
おヒサシ鰤で〜す(´∀`)ノ
お元気でしたか?


魚釣り師に転向されたのですね(゚ε゚; )

ポチっ凸
Posted by 77 at 2011年12月21日 11:59
77さんめっちゃお久しぶりです!
やっぱり釣りは何でもおもろいですわ〜
フカセ用に新しい竿も買ってしまいましたw
真冬はグレメインになりそうです!
Posted by ぴとん at 2011年12月21日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

