2011年04月07日

■ アオリイカ・ヤエン釣り 串本町

ブログ用バナー.jpg

4月4日 6時〜14時

天気 晴れ

気温 9℃〜15℃

水温 18℃

場所 串本町 港


ひさびさに行って来ました!え〜と1ヶ月半ぶり位か。。。

こんなに間が開くのもの珍しいですわ。まあ震災の影響もアリ〜ので(;´Д`)


めっちゃ天気良かった!頑張って地磯へ降りようかとも思いましたが、

チョイ風邪気味で体調が万全でなかったので、楽々堤防ヤエンにしときました。。

いっぺん行ってみたかったポイントがあったので丁度良かったっす^^


朝、6時に釣り開始!一投目投げてヤエン出してると即抱き!

季節はずれのトンカツサイズをとりあえずゲットです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

しかし、連荘かと思いきやそれから3時間ほどアタリ無しで9時くらいから

暇しない程度に遊んで頂き5杯で終了。大きいのでも800g位ですわ・・・


1杯海に落としちゃって写真は4杯。。一番ええサイズのヤツを落としてもうた(;´Д`)

ギャフで掛けようと思ったが微妙に届かずサヨウナラ(´・ω・`)/~~

NEC_0665.jpg

ええ天気や〜この季節は一番気持ちええです

NEC_0668.jpg


NEC_0669.jpg

昼から藻が流れ出してメッチャうっとしい!

NEC_0670.jpg



ひさびさでやっぱヤエンは面白いってことがわかりました^^

次はがんばって地磯いくかな( ・ω・)


近畿釣行記ブログランキング 現在1位は!?

ヤエンブログランキング 現在1位は!?



にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックして頂きますと↑

それはもう大変励みになります!!


ブログ用バナー.jpg






posted by ぴとん at 21:07 | Comment(2) | ■ 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一ヵ月半ぶりで5杯とは、さすがですね!!

和歌山の漁港は釣り人でいっぱいだと思っていましたが、意外に空いてるんですね。
Posted by マーブー at 2011年04月12日 10:38
マーブーさんまいどっす!

ちょっと穴場的な漁港ですわ^^水深浅いんで釣れるイメージ無いんかもしれんですね!

駐車場所から徒歩1分なんで楽したい時は最高の場所ですv( ̄Д ̄)v
Posted by ぴとん at 2011年04月17日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

