2011年02月22日

■ アオリイカ・ヤエン釣り 串本町

ブログ用バナー.jpg

2月21日 4時〜11時

天気 曇り

気温 7℃〜12℃

水温 14.5℃

場所 串本 地磯


行ってまいりました〜(゚Д゚ )

久々のヤエンです。串本周辺の釣果情報がイマイチなかったのですが、

どうやらすでに3.4kというデカイカがエギで上がったらしく、

コリャ一回行ったらなあかんと言うことで、出撃しました!


結果は想像を絶するものでした!






























ホゲリました( ´ー`)y−〜〜

そうですボーズです!やっちゃいましたよ、え〜そうです0匹のことですね!

暴風&高波&うねり&海水冷たい!フルコースやで〜(´▽`*)

唯一のアタリもギャフ掛けを失敗しサヨウナラ。

久々であせったみたいです(*゚ェ゚*)


イカの写真がないので海の様子でも見て楽しんで下さい┏○ペコ



やっぱ3月中位までフカセやってるか。。。

近畿釣行記ブログランキング 現在1位は!?

ヤエンブログランキング 現在1位は!?



にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックして頂きますと↑

それはもう大変励みになります!!


ブログ用バナー.jpg







posted by ぴとん at 22:44 | Comment(5) | ■ 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四国遠征のボクらと同じ
シバカレ組ですか〜(ノД`)シクシク

あっ!!でもアタリあったんスね〜ええな〜

来月までおとなしゅうしときます…

ポチンコ凸
Posted by 77 at 2011年02月23日 23:08
77さんもシバカレたみたいっすね〜(;´Д`)

アタリあったんすけど、それが返ってダラダラ釣りする原因になりました≧(´▽`)≦

僕もまたフカセに戻りそうです。。。ポチさんくす〜
Posted by ぴとん at 2011年02月24日 21:10
こんばんは(^^♪
残念でしたね〜グレもシーズンオフかもよ(^。^)y-.。o○
私は昨日25日にイカ爆釣しました。場所は白浜の地磯です。4日程前から枯木灘方面の水温が急上昇!!体が自然と海の方に・・♪
結果300g〜800gを18杯
ヤエンで400〜800を10パイ
エギで300〜700を8杯
ぴとんさんもこちらへいかがですか?
Posted by AORIN at 2011年02月26日 21:23
こんばんは(^^♪残念でしたね〜
グレはシーズンオフかも。
私は昨日白浜の地磯でイカ爆釣してきました!数日前から水温急上昇〜体が自然と海へ(^_^.)300〜800を18杯(エギング込みで)
ぴとんさんもこちらへいかが?
Posted by AORIN at 2011年02月26日 21:35
AORINさん
中紀のほうがよさげっスね〜
18杯ってホンマに爆釣っすやん!

白浜はチョイと遠いので(2時間かかる・・・)
周参見辺りでええ目できんかいな〜(´・ω:;.:...
Posted by ぴとん at 2011年03月02日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

