2011年02月08日

■ グレ釣りフカセ 串本町 地磯

ブログ用バナー.jpg

2月7日 6時〜16時

天気 晴れ

気温 4℃〜12℃

水温 15℃

場所 串本町 地磯


またまたフカセ行ってきました。

ちょっと寒さがマシになったのでヤエンに行くかと迷いましたが

新しくフカセ用にリール(シマノBB-X デスピナ)を買ってしまい

どうしてもグレとのやり取りを楽しみたくて。。。

串本の地磯です。ここは降りるのが比較的楽なのでフカセの

道具なら楽勝です^^


しかし、朝6時過ぎからお昼まで一切のアタリ無し!

むかえの磯でヤエン氏二人が楽しそうにやり取りしてます。

あ〜ヤエンにしとくんやった。。ヽ('A`)ノクソー

と思っていたら、「パスッ」っとウキが消しこんで締め込む引き!

無駄にレバーブレーキ多用してやり取りを楽しみますw

上がってきたのは35cm!一応今期最大(*≧▽≦)ノ

完全試合食らうんかと思ったぜい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

NEC_0547.jpg

この後写真のカワハギ君と、

NEC_0534.jpg

得体の知れない熱帯魚パート2をゲット


そして30弱位のグレを釣り、スカリに入れようとしたときに逃げられ

意気消沈して終了!

水温もうちょっと上がってけーへんかな〜


近畿釣行記ブログランキング 現在1位は!?

ヤエンブログランキング 現在1位は!?



にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックして頂きますと↑

それはもう大変励みになります!!


ブログ用バナー.jpg








posted by ぴとん at 23:32 | Comment(2) | ■ 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(*^_^*)
楽しいブログですね〜たまにはコメント入れますんで宜しくお願いしま〜す。2月7日は私も須江の沖磯でイカやってました!5アタリの4杯!寒の時期は樫野でグレが多いです(^^♪
Posted by AORIN at 2011年02月09日 22:59
AORINさん初めまして!

須江って。。近かったですね^^

僕は須江から少し樫野よりの地磯でやってましたよ!
Posted by ぴとん at 2011年02月09日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。