2011年01月26日

■ グレ釣りフカセ 串本町 地磯

ブログ用バナー.jpg

1月24日 7時〜16時

天気 晴れ

気温 4℃〜10℃

水温 15℃

場所 串本町地磯

久々に更新です(;´Д`)

行ってまいりました〜といってもフカセですが。。。

夜は寒いんでなかなかヤエンに行く決意が生まれません。

去年は寒さなんか関係なかったんですがね〜(´▽`*)歳かな!?


ボイル3キロ買って、背負子せおって地磯へGOです。

磯へ降りたのが7時前だったんですが、さすが平日!一番乗りですヽ(´ー`)ノ

オキアミは溶かしてあったんで即釣り開始です^^やっぱ楽だね〜

溶かし網要らないし一石二鳥です。(車の中でお汁が垂れる危険性がありますが・・・)


結果は夕方4時まで粘って、

グレ30cm×1、サンノジ40cmを頭に×3、イガミ25cm×1

それと、得体の知れない熱帯魚・・

NEC_0528.jpg

NEC_0530.jpg

NEC_0527.jpg

NEC_0529.jpg



やっぱサンノジの40cmオーバーは尋常じゃない引きです(;´Д`)

そこそこ楽しめて良かったんですが、やっぱグレの40cmオーバーが欲しいッス。。

道糸ナイロン3号
ハリスフロロ2号
針ノマセ  6号
エサ オキアミボイル

寒さがマシになるまでしばらくフカセやってます。。


近畿釣行記ブログランキング 現在1位は!?

ヤエンブログランキング 現在1位は!?



にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックして頂きますと↑

それはもう大変励みになります!!


ブログ用バナー.jpg








posted by ぴとん at 21:54 | Comment(4) | ■ 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ッス♪

今年初釣りですか〜?

得体の知れないのアレに似てますね
ディズニーの…アレ…なんでしたっけ…?(^^;)

この時期のヤエンは寒くてヤバイッス(>Д<;)

ポチンコ凸
Posted by 77 at 2011年01月28日 00:44
77さんおひさです^^

ニモっぽいんですけどちょっと違うみたいです。。

なんか可愛げがないというか(´▽`*)

チョウチョウウオも釣れたりするのでやっぱ串本は暖かいんだなって感じしますね。

死滅回遊魚なんで死んじゃうみたいですが。。


ポチサンクスです^^
Posted by ぴとん at 2011年01月28日 22:23
ピトンさんお久しぶりで〜す。
あれっ!フカセ釣りに浮気しちゃって〜
そんな僕も浮気釣り行ってきました〜

やっぱりヤエンはおもしろい再確認です♪
Posted by ヤエパラ at 2011年01月29日 07:52
ヤエパラさんおひさしぶりです♪(〃▽〃人)

フカセも好きなんすよ〜^^ヘタクソなんですけどね!
3月位からヤエンに戻ります(´▽`*)

Posted by ぴとん at 2011年02月01日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

