2010年11月14日

■ エギングとジギング少々 串本町

ブログ用バナー.jpg

11月13日 17時〜22時

天気 曇り

気温 14℃〜17℃

水温 21℃

場所 串本町 地磯


行ってまいりました〜エギングです

仕事を早く切り上げさせてもらって、夕方から串本です!

地磯に降りると目の前にナブラ発見キャ━━(゚∀゚)━━!!

リグってたエギを取っ払い、ジグ装着!キャスト〜!


ハマチの接岸情報が入っていたので期待して投げると

着水と同時にヒット >゜;)))彡

エギング用にセットしていたドラグがジジィーーーーー!と

出て行きます(゚Д゚;∬アワワ


やっぱエギングロッドでのジギングは無理あるな。。。

右へ左へ突っ走って、上がってきたのは・・・↓













P1010057.jpg

P1010056.jpg

サバちゃんかい。。。

しかし、サバといっても40センチ近くあり突っ走って行くので

メチャメチャおもろい(´▽`*)恐るべしサバ!


この後2匹追加してジギングタイム終了です。全部リリースして来ました。



そして、肝心のエギングは700g位筆頭に計4杯の釣果

P1010060.jpg

次の日は仕事で風も出てきたので終了のお知らせ〜( ゚Д゚)


P1010064.jpg


次の月夜に賭けます!!

4杯(エギング)
最大700g


近畿釣行記ブログランキング 現在1位は!?

ヤエンブログランキング 現在1位は!?



にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックして頂きますと↑

それはもう大変励みになります!!


ブログ用バナー.jpg






posted by ぴとん at 23:53 | Comment(2) | ■ 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
savaチャンでしたか♪

4ハイってことは
単発と3連の2セットかな(笑)

月夜は爆連しました?
Posted by 77 at 2010年11月20日 23:07
77さん月夜撃沈でした。。。
エギでトンカツが2杯(´▽`*)
Posted by ぴとん at 2010年11月22日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

