2010年09月01日

■ カゴ釣りとショアジギ

ブログ用バナー.jpg

8月30日 22時〜翌7時

天気 晴れ

気温 27℃〜30℃

場所 三重県


行ってまいりました。といってもイカじゃないっすけど。。

最近、カゴ遠投での大アジ狙いがマイブームなんですが

いかんせん釣れん!!

でも釣れれば30cm前後のお刺身アジが釣れるので

行っちゃうんですよね〜(・´з`・)┌

この日は夜中3時ごろ30cmくらいのアジ1匹(σ゚д゚)σゲッツ

しかし後が続かず。。。

空が白んできたのでショアジギ開始!!

こちらも30cm位のシオちゃん(カンパチの子)

NEC_0475.jpg


しょーもない写真撮ったりして(;´∀`)・・・

NEC_0471.jpg


秋イカ始まるまでこんな感じで暇つぶしです・・・


にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックして頂きますと↑

それはもう大変励みになります!!
posted by ぴとん at 22:42 | Comment(6) | ■ 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイなぁ〜シオ・・・
同じ日に和歌山へ出撃するも

撃沈されました(涙)
Posted by k2 at 2010年09月02日 13:45
その辺りは、月の出ていない真っ暗な夜にオオアジが釣れるみたいですよ!
Posted by azeaze at 2010年09月02日 16:35
k2さん( =゚∀゚)ノ毎度!

青物は気まぐれですよね(´・ω・`)
筋トレしてるつもりで期待せずにお互いがんまりましょう!
Posted by ぴとん at 2010年09月02日 23:12
azeazeさんこんばんわ!

おっと、この辺りの方ですか!?
良く御存知で、月夜は良くないらしいですね。
僕も最近知りました(´▽`*)
Posted by ぴとん at 2010年09月02日 23:15
ショアジギデビュー戦は
とても記事に出来ませぬ… 

サビキでアジすら釣れぬ状況で
k2さんと共に撃チーンでした(泣)

ところで
ぴとんさん
リーダーとの結束て、なにノット使ってます?
Posted by 77 at 2010年09月03日 08:40
77さん、僕もたまたまですわ。。。
釣れてなかったら記事にしてないっすね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

リーダーとの結束はノーネームです。キャスト時はリーダー全出しで投げてます。
振り子みたいにして助走を使う感じで。


Posted by ぴとん at 2010年09月03日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

