2010年08月25日

■ 当ブログ アオリイカダービー2009年9月〜2010年8月

みなさん大変お久し振りです( ノ゚Д゚)

最近、遠投カゴ釣りにハマっているものの何も釣れないぴとんです(´▽`*)

一応、ワタクシが勝手に決めたアオリイカシーズンの区切りであります

8月も終わりが近づきランキングの最終発表をさせて頂きます!



栄えある当ブログアオリダービー第1位に輝かれたのは・・・・・


3488g「AKIのヤエン釣行紀」でおなじみのAKIさんでした

(o^―^o)おめでとうございます!!

そして

2位 77 さん 3285g
77のブログへようこそ ( ^^)ノ ♪
 
3位 マーブー さん 3150g
Mabuways
 
4位 k2anglers さん 3020g
k2anglersのブログへようこそ!!
 
5位 紀州人 さん 2700g
紀州人のイカ×2ブログ
  
6位 IKASAMA さん 2130g
天ちゃんのIKASAMA釣り紀行
 
7位 K さん 2122g
徹夜釣行のすゝめ
 
8位 ぴとん さん 1900g
和歌山南紀のアオリイカ
 
9位 gureko さん 1860g
アオリ中毒 発症中。
 
10位 ヤエパラ さん 1745g
ヤエパラ(ヤエンパラダイス)
 
11位 TAKUMI さん 1450g
津村産業or鮎友釣り近畿or海釣クラブ



3kアップの方が4名もいらっしゃいました((;゚д゚))ス、スゲェ

当ブログの「お気に入りリンク」がわりにしていたランキングなので

何の賞品も出ませんが、2010年9月からも何卒宜しくです┏○ペコ

来シーズンはなんとしても3キロ釣りてー(#゚Д゚) ってまず2kか。。


posted by ぴとん at 23:22 | Comment(7) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピトンさんお久しぶりです♪
ダービー結果発表ありがとうございま〜す
来期は3キロの夢叶えたいな〜
ポチっ♪
Posted by ヤエパラ at 2010年08月26日 13:06
お久しぶりで〜す♪

今春は大満足でした♪
まぐれの一杯って感じでしたけど・・・

秋からも頑張りますヨ〜!!


AKI師匠を超える日は来るのか・・・
Posted by k2 at 2010年08月26日 16:33
お久しぶりです。

今季はなんとか3kgアップを2杯ゲット出来、満足な結果となりました^^
来季も更なる向上を目指して頑張ります。

でもまぁ春イカの終盤に大型を連続ゲットの名残りなのか、あの強烈なヒキが忘れられず、週末毎にコロダイ・タマミ・シブダイと言った夜磯のターゲットを狙っています。来週はみなべ堺から戻りカツオ狙いかな^^;

↑k2さん詰めて通えば大型イカにめぐり合えますよ^^v
Posted by AKI at 2010年08月26日 18:54
ヤエパラさんおひさでーす^^

来シーズンはワテらの時代が来まっせ!!(たぶん。。。)


k2さんども〜♪

あのゴムボートでフジツボとケンカしたらやばくないっすか?(´▽`*)
早く秋イカ釣りたいッスね〜


AKI師匠お久し振りでございやす(*・ω・)*_ _))

コロダイ・タマミおもろそうですね!
引きも強烈そうですし。。。
僕も三重の浜から大アジ狙いで遠投してますが
イマイチですわ(;´Д`)
真鯛も来るらしいんで頑張ってるんですけどね。。
Posted by ぴとん at 2010年08月26日 23:47
ぴとんさん
ゴブサタしておりま〜す♪
ランキングご苦労様でした〜

昨日青物に浮気してエライ目にあいました…

また今シーズン頑張りましょね〜

ぽちっ♪てポチるとこ無いっす(゚Д゚;)


Posted by 77 at 2010年08月31日 23:46
77さんおっひさーv( ̄Д ̄)v

久々の投稿でポチ設置するの忘れてました(´▽`*)アハハ

青物ッスか!?僕もショアジギにハマってみよかなと密かに思ってます。
記事アップ楽しみにしてま〜すヽ(´ー`)ノ
Posted by ぴとん at 2010年09月01日 22:11
お久しぶりですww

お疲れ様&ありがとうございました。

最近は中国で働いてたりで、釣りに行けていません。
潮の香りで癒されたいなぁ。。。

またおじゃましまーっす♪

Posted by まーぶー at 2010年09月14日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

